スポンサーサイト


SQUEEZIN'&BLOWIN

ダブルミンツ(EDGE COMIX)ダブルミンツ(EDGE COMIX)
(2009/07/24)
中村 明日美子

商品詳細を見る


fで『コペルニクス~』や『Jの総て』を読んでいて、ジャコメッティばりに骨張っているとところと、グロい描写がお上手なので、苦手に感じつつもついつい読んでおりました。
最近の絵柄は、女性誌や灰汁を抜いたBLっぽい作品に合わせてか、変えているのかなーと思ったのですが、変えているのではなく、変わってきたんですね。睫毛の長さでで影が出来そうなほど、美しいかんばせがデフォルトに。

ちょっと灰汁を抜いてない感じのも読みたいわーと思っていたら、この『ダブルミンツ』はなかなかでした。
ラストはもうちょっと面倒くさくても良い気がしましたが、やりすぎてハッピーエンドにならないよりは良いです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

