スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦悩の旋律

放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)
(2009/05/29)
スエカネ クミコ

商品詳細を見る

設定だけを見ている内は、『聖☆おにいさん』の設定パクリかな?と考えてましたが、2巻まで読んで、どうもそれだけではないようだ、と。カリスマ同士で、犬猿の仲同士だったらどうなるのか見たいですね。もしくは美人を数人置いて、西太后は出てきますが、更に楊貴妃とクレオパトラを置いてみるとか。競ってこそ華、といいつつ殺されちゃうかもしれないのがこの学校。
ドッペルゲンガー同士は脳が共鳴してしまうとか、本当かトンデモか分からない脳科学まで織り交ぜてくれたら…島田荘司さんのちょっとしたワンポイントアドバイスでもあったら良いのに、と思います。



脳の中マンガなら『ウルトラバロック・デプログラマー』、お勧めです。
ウルトラバロック・デプログラマー 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)ウルトラバロック・デプログラマー 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/10/25)
いとう せいこう

商品詳細を見る

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。