

GOLDEN BAD

黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)黒薔薇アリス 1 (プリンセスコミックス)
(2008/11/14)
水城 せとな

商品詳細を見る


表紙のアニエスカは毒婦みたいですが、作中のアニエスカは非常に可憐です。手折ってはいけない花のように。
1巻だけでも清楚なアニエスカを表紙にして欲しかったなぁ。

吸血鬼ものはよくありますが、この作品は吸血「樹」です。でも寄生「樹」ではありません。
設定が凝っていて、面白いです。
アニエスカの身体どうなるんだろう…。

口から○が出てくる様子、なんとなく○がふかふかしてそうな程、緻密に描写されてるんですが、この描写があるので、購入して部屋に置きたくないんですわ…。漫画喫茶で読むしかない作品です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

