スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっ跳べ青春

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)
(2009/08/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る


昨日、仕事で真っ昼間から疲れ、ランチの前に明るくて、キラキラしてるものに触れないと、もたない…っ!と思い、書店へ直行。
読んではいだけど、持ってなかった『あまんちゅ!』を購入。
モスバーガーで、読んでいたら、入学して、教室で先生が皆に3年間について話すとこで、うるっと。前もうるりと来ましたが、やっぱりここで、きます、自分には。

真っ正面から、こんな輝きを放てるというか、ぶつけられる(言葉悪いですけど)天野さんのマンガのパワーは凄いです。感性も、以前より若くなってる気もします。すごい。
すれていくのは本当に簡単なのに、その逆がどんなに大変か。稀なことか。

リフレッシュして、また労働戦士に戻れたもの。

熱海っぽいのですが、実際はもっと寂れてる感じなのに、この漫画だと、そこが全然嫌みじゃないんです。

こういう漫画に出会って、購入する為に、働くぞー!と思えました。
来月は2巻だ---!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。