スポンサーサイト


ベイビー・ブラザーズ

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Bestテイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best
(2007/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


テイルズの祖をやらずに、2作目と3作目だけやってました。2作目はなかなか好きでしたが、この『テイルズ オブ ファンタジア』は藤原さんの当時の絵が好きじゃないので、それだけでやってませんでした。

やりたいゲームがPSPアーカイブにしかなくなってきたので、やらずにいたこの作品に着手。

PSPだからかサクサク進みますが、ダンジョンが面倒くさい…、仕掛け好きな人には良いんでしょうが、自分は幻想水滸伝くらいの難易度が嬉しいです。幻想~は違うところの難易度がありますがね。

今は、12階の塔に行くようエルフの森で勧められた(族長は、過去の女に彫像のされちった)のですが、都の南東にある筈の港、何回も使った港が見当たらなくなってしまいました。あれ??
エルフの森に行けるようになって、港が見えなくなったんじゃないですか?とアホを承知で聞いてみたいです。

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

