

Life On Mars?

志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水ゆき全集1 LOVE MОDE (1) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
(2009/11/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


高級デートクラブ『B&B』のコールボーイと間違われ、
うっかり犯されてしまった和泉(いずみ)。
ところがその強姦相手・高宮(たかみや)は、いつのまにか和泉の毎日に優しく侵食してきた……。
一方、その高宮の友人で『B&B』オーナーの蒼江(あおえ)は、
ある日警戒心丸出しの、やせっぽちの高校生・直也(なおや)を拾うーー。

淋しい大人の男と、一途な高校生のたったひとつの純愛を描き、
BL界の金字塔となった伝説のシリーズ『LOVE MODE』、
描き下ろしのキャラクタープロフィールも収録の完全版登場!!



表紙の絵と中身は再録なので、全然違いますが、和泉の粗野な感じは、当時の方がよく出てると思います。
後はオーナーの蒼江の鬼畜ぶりも当時の方が…。

当初はノリが良いなーと思ってましたが、段々ノリではなく、練られた構成に唸るようになってきました。
ハイソな方々の力づくのゴリ押しでなんとかなるハーレクインBLではないことが、つい先日から志水さんの読者になった自分には新鮮です。

プロフールは今の絵なのがサービスなんでしょうが、以前の絵の味わいも好きです。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

