

Preparedness

志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)
(2009/12/25)
志水 ゆき

商品詳細を見る


表紙の右の人、血痕がなかったら、誰だか分かりませんでした。

法律なんて、僕が変えるからなんて科白が出るくらい、ただ者じゃなかったですね。ただのお医者さんではなかった…。
設定上、ハーレクインに流れてもOKそうなのに、そうならないキャラの強さがとても素敵です。
BLは余り知らないので、自分にとってのBL出身の実力者として、よしながふみさんのBL作品はやはりBLならではの構成の緩さがありましたが、志水さんはガッチリしてますね。BLを舐めてないというか、自分に誠実なのか。(編集者の手腕ってBLにはあまり関与してない気がして…すみません)

にわかファンなので、ひたすら、志水さんの展開の上手さに脱帽です!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

