

ギルド

「ギルド」は、オンラインゲーマーのグループがオンラインと現実世界で繰り広げる「ゲーマーの、ゲーマーによる、ゲーマーのための」コメディードラマ。


XBOXにて配信中の『ギルド』がかなりのハイテンション・コメディ。
ネグレクトな描写もあるのでそこは流せる方でないと、血圧上がっちゃうかも。
自分の胸毛を魔法の絨毯★(NG集で観られます)と言っちゃうストーカーとその野獣なママとか、可愛い系の男子廃人(新しい…)、障害者詐欺(言葉にすると暴力的なのですが、そうとしか言えない)…1本4分程のコメディですが、熱い。

一気に公開分まで観てしまいました。大嫌いな男との同棲も、ISDNレベル→光回線なら…と傾く女は、ちょっと笑いました。日本の都会程安くないんだろうな。
先週転勤した友人が、某県でプロバイダが3種類しか選べないと嘆いていたので、過熱してるのは都心部だけなのか!?と知った次第。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

