

2/19はシュークリームの日でした

よつばと!日めくりにはそー書いてあります。
今は、21日なのですが、来年度の日めくりを購入しようかどうか…多分しません。
とーちゃん日めくりなら購入するかもしれませんが、今年分、土日しか捲らないことが何度かあったので。

先日はS茶駅に一番近いOクリニック(内科)に行ったら、症状の質問のみ、舌や喉のチェック、心拍などの診察なしで漢方を出され、薬局で自分で買うのと何も変わらん…と脱力しました。
中医の資格が無いのに、漢方を出すから、そんなもんですかね。
でもそのOクリニックには二度と行かないです。

DSのポーチをろくにチェックしてなかったら、プリンセスメイカーのソフトをいつの間にか紛失してました。
DS自体を紛失するよりは良いけどさ。いいけどさーーー。値段的にヘラクレスの栄光の方をなくしたかったよ。

ゴッドイーターは、モンハンもソロでろくに出来ない人間はLv4以降は難しいと聞いて、購入を踏みとどまってます。
PSPならオロチの魔王再臨のが爽快感がありそう。
でも爽快感よりも、目の前の小説群を読破しないと。

古野まほろの質疑応答集(アンテルヴュ?)で、スルーしてた東野圭吾の『学生街の殺人』を読んでますが、東野圭吾ものでこんなに読み辛いのは初めて。
いっつもするする読めるのに、推進力が全く働きません。
初期作品らしいから?



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

