

冷たくしてください

探偵小説のためのゴシック 「火剋金」 (講談社ノベルス)探偵小説のためのゴシック 「火剋金」 (講談社ノベルス)
(2010/01/07)
古野 まほろ

商品詳細を見る


和泉という新キャラが登場。
そして特別編があることも判明。だから上巣だけじゃなくてコモとも後1回は会えそう。

今回の卒業試験は、自分にはろくに解けなかったので、いつまでもコモも居て欲しかったですが、
実予弁のラストシーンはとても良かったので、仕方ないです。

ゴツボさんの黒蜜柑へのツッコミの二人が可愛かった~。
きっと和泉が主人公の相生シリーズも面白いんだろうけど、まりももっと登場するのかもしれないけど、べろちゅう描写や妄想描写がないと淋しいな…。

テーマ : ミステリ - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

