

弁解ドビュッシー

のだめの、最終レッスンと聞いて、ちゃんと読ませて頂きました!
これに限ってはネタバレって無い気もするんですが、のだめらしい、この作品らしいおおらかなラストでした。

自分と同じくらい、不毛な恋愛を続けているような『サプリ』…仕事に救われる、かぁ…。でもいい加減幸せになってくれーーー!!と切に願います、よ。

今月も『パリパリ伝説』は和ませて下さいました。
勿論『おい、ピ-タン!』も活力になって頂いてます。

TV観ても煩いなぁ、と思ってしまうのに、うまーく和ませてくれる漫画って凄いです、本当に。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

