

Raspberry Dream

ビッチマグネットビッチマグネット
(2009/11/27)
舞城王太郎

商品詳細を見る


舞城は単行本になっているものは全部読んでいます。
今までは『九十九十九』が一番好きでしたが、この『ビッチマグネット』の方が自分の移入ぶりが激しく、身近になってしまったので、最早一部になってしまった感すら。

主人公が、色々分かったつもりでいて、上手く納めているようでも、ちょっとした刺激で暴力が溢れてしまう所。分かり過ぎて、この本持ったまま自分は3in1でも受けにいこうかと思いましたよ。心療内科より3in1のが面白そうだから。

お父さんの浮気とその彼女。彼女は大人だな。そして海。
真面目な子は、ちゃんと向き合わなきゃとしようとするあまり、他に目を向けるのに罪悪感すらあるんだよね。
復讐の為だけに人生を使わなくなって、良かったよ。

テーマ : 文学・小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

