

犬のためのぶよぶよした前奏曲

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング



スーパーリアルRPG

が面白い。特に前者のクリニックには、この漫画の感想を伝えにいって、診療も受けたくなる衝動が湧いてきます。後者は最初は面白いのですが、段々読んでる側が失速してしまいました。

殆どのストレスに対して、有効な行動は、「休む」こと…。
休んだら、お金が入ってこないの☆
働かなくても、生きていけるような身分じゃないんです…で薬飲んで働けってことなんですよね。薬に対して、依存してしまいそうで、それもちょっと。



テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

