スポンサーサイト


元気が出る毒舌

休みの後の仕事の前はちょっと気が重くなります。
そんな時は、西原理恵子の漫画を読んだり、5時に夢中の録画を観たりしてますが、
日曜の最後のチェック、松嶋さんと町山さんの未公開映画を観るTVも終わってしまったのに、ちょっと眠くないので、何かを探す。
と、有吉さんの毒舌を思い出す。

ほぼ日のインタビューではかなりの素でしたが、
フツーに仕事してたら、有吉さんくらいの毒舌でないとやってらんねぇ。

最近のロンブーの格付けの女性芸能人格付けは非常に良かった。本当にレギュラーになってほしい。
そして以前のリンカーンの有吉先生のも最高だった。
あのマツコデラックスがずっと笑っていたハマコーとの対談?(殴られかかってましたが)も。

却って笑い過ぎて、目が冴えないように気をつけて。

テーマ : リンカーン - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

