スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストショー

ダブル・フェイス 20 (ビッグ コミックス)ダブル・フェイス 20 (ビッグ コミックス)
(2010/01/29)
細野 不二彦

商品詳細を見る


金融会社のサエない営業員…その正体は、会社のオーナーにして闇の魔術師!! ふたつの顔を持つ男が、世にはびこる悪を斬る!! 鬼才・細野不二彦が描く、本格トリック・サスペンス!!

▼第146話/市役所の闇▼第147~148話/エレベーター・カード(前・後編)▼第149話/エンマ王朝の残影▼第150話/檸檬爆弾▼第151話/地獄からの使者▼第152話/闇の奥へ▼第153話/泥の道▼第154話/以心点心


細野 不二彦の作品で面白くないものがないのが凄いと思います。
新谷 かおるとその奥様の佐伯かよのに並んで、信用して読める漫画家さんなのですが、『ギャラリーフェイク』以来、余り賑わいがないのが不満です。

ずっと陰謀を追いかけてると思ったら、世相を反映して隠れ蓑のオーナー業が大変になってきたのが上手い。
『電波の城』も好きですっ。

もっと上手く売られて欲しい作品です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。