スポンサーサイト


僕のベイビーは何処へ?

『十二国記』シリーズは、単行本が出てないので、フォローしてませんでしたが、友人が『yom yom』を貸してくれました。

丕緒の鳥
落照の獄

ともに読みましたが、『FSS』はイラストの印象や科白が頭に残ってる為、余り無い角度からの短編でもついていける自信はありますが、「落照の獄」は…何処の国の話か分かりませんでしたので、単行本が出る迄に再読しないとマズイな。
固有名詞や今や陽子くらいしか覚えていないかも…。

テーマ : 感想 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

