スポンサーサイト


ぼくたちの失敗

私立男装学園(1) (KCデラックス)私立男装学園(1) (KCデラックス)
(2009/11/20)
小池田 マヤ

商品詳細を見る


バツイチ30もゆずらんもバーバーもすぎなもCGHも、上司もタムタムも家政婦も仙人掌も好きだぁ!
うめぼしはこれから読みますので、待って!

この『私立男装学園』、絵がガタガタで、もしかして解像度がよくなかったの?(よく知りませんが、web連載だったそうなので)
CGH!ではあんなに美麗な絵だったのに、どうして~と思っていたら、2巻は復活してました。

1巻はさほど設定も分からず、女体で主人公が翻弄されるだけでしたが、2巻がガラリと!!
なので1巻だけで諦めず2巻までは読んで欲しいですっ。
連載自体はどこかで続くらしいので、楽しみです。
神保みたいに男らしくなっていっちゃうんでしょうねー。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

