

地上の星

私立男装学園(2)<完> (KCデラックス)私立男装学園(2)<完> (KCデラックス)
(2010/02/23)
小池田 マヤ

商品詳細を見る


縞さん、最高っス!
女性が男装して男子校に、はありますが、逆は無かったと思う。そして、
その描写もきれーごとばかりで、男子の整体を無視してばかり。湿度による夏の苦しみの欠片も書いてないような。インキンタムシというか股部白○のことがなにもない男子校は有り得ない。

果たして、女性の中に男性一人はパラダイスか、地獄か。
女性の生態をしっかりかかれてるので、有難いです。共学の自分には、共学で本当に良かったと思う内容…。

美しい絵が復活して良かったです~。

擬人化まで登場するとは、小池田さんの研究熱心さが素晴らしい。男性女性両方楽しめると思うので、男性も読んだら面白いのにー。

テーマ : 萌え系漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

