

手の平を太陽に

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)
(2006/05/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る


テンパリストを読んで、モーニングで拾い読みをしていたこっちも読んでみる事に。
完結まで読みましたが、連載分を読んでて、漫画やサブカルコントで苛々した事があるのは、やはり普通だったんだなと…。読んでてちょっとうんざりします。
物語としての筋が細いというか、脇役が思い切り振り回すので、
おかっぱ女が振り回すようになってからしか余り進まないのが、展開として辛い。

えー、漫画家を目指す作品として『BAKUMAN』と比べてはいけません。
でも側に面白い人間が居るというのはネタに困らないってことですけん。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

