スポンサーサイト


現代呪術の構造

『よつばと!』これから読まれるんですね。
もうこれは文化省お勧めの国民的漫画ですから、安心してお子様にもお勧め出来ますっ。

もうすぐ9巻と、あずまんがの『大阪万博』が出るらしいです。9巻前でも持参しますよー。
私は3巻でガッとはまって、とーちゃんとジャンボで抜けられなくなりました。
『あずまんが大王 新装版』を相田君と買おうか相談して、まずは『大阪万博』を待とうって話になってます。なんかむっちゃ仲良さげですが、彼が年下イケメンなので、なんというか…自分が犯罪者みたいな気持ちなのです。青少年に関する都条例みたいな。可愛い子には手を出してはイカン!みたいな。
木村紺作品と乱丈さんを貸したことので距離が縮まってるけど、なんか…彼は彼で!幸せになって!!って気持ちです。マンガでだけ話が合えば良いです。
古風とか大人の嗜みとかより、漫画友達がこれ以上減ったら、精神生活に関わるだけなんかも。

自宅にはよつばとひめくりがあるのですが、しょくば…(失礼、よつばモードで打ってしまいました)職場に卓上分を持っていこうか、ちょっと迷ったのですが、外では出来る限り大人しくしてるので、デスク周りは大人そのものです。
バレたら仕方ないですけどね。漫喫でバッタリ会ったり、書店で『おお振り』買ってるのバレたりしちゃーな。そういう人の彼女はレイヤーだったりして、彼は『ラブプラス』に夢中、みたいな休憩所風景。サラッと彼のコミケ話を聞いたりしてますが、自分の高校の後輩が壁サークルってことなんかは一切言ってません。そう、かのまーくんの話。

漫画の話をしてると自分でも信じられませんが、胃が痛いって、マジです。内科で胃痙攣って言われてます…えー、仕事のストレスで…一応。
毎朝一本は豆乳飲んでますが、そろそろ朝にグレープフルーツも食べようと思ってます。酵素をもっと摂ろうと。
でも土日に漫画に囲まれてるとモラハラとパワハラって定義も実感もなくなる。もっとあれば、孕んで退職って手段に及ぶのかもしれないけど…サブカルに癒されてます。

でもまあ、今日も西原先生の『西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編』で胃痛や職場のことはすっかり忘れ去れてます。『まあじゃんほうろうき』から常に西原先生に励まされているなあ…。おかんになってもそうなんですよね、うん。『毎日かあさん」で、10年ぶりに漫画話が出来て、ここまで話してもOKって分かったんで、本当に!嬉しいです!!
子供預かってくれる、漫画喫茶があれば、一緒に8時間読みが出来るのにね。
あ、私が預かれば良いのか!
ストレスは解消しないとほんっと生きてられないからさ、いつでも北池袋のまんが広場でガンガン読んできて~。その間ナニーやってますよ。

そういえば、職場にはキャサリン・メーニッヒみたいなスーツの素敵女子もいるのですよ。眼福どころじゃねぇ。暑すぎるとドレスダウンしてテキ屋というか叢雲…えー『zone-00』の叢雲みたいになってるのも、はきゅーん☆です。
あれ?おかしいなストレスってどこにあるの?って話になってきたけど、本当に酷いことは忘れたいから、きっと話題にも上らないのです。

それにしても漫画って本当にいいものですね☆
『週刊 石川雅之』と『ヨルムンガンド』読んで頂けて嬉しいです。後者は『クレオパトラD.C.』と『砂の薔薇』ラブーなサニーなら、好きになってくれると思ってました!
『F.S.S.』の話で『土煙』持ってると思ってたけど、間違えてて御免…。あんまし意味無しと聞いて、止めたんでした。もうこの件もアンタッチャブルになって数年やねぇ。

昨日が都民の日だったって、知りませんでした、会社も休みになってほしかった…。でもおかあさんにとって、連休はしんどいよねえ。ナニ―として遊びに行きたいけど、旦那さんに悪いし…なんか自分、間男みたいだと最近思います…。
性別ちゃうのに、気分はコキュ☆

立場逆だけど、コキュって響きがいいよね!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

