スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津温泉、軽井沢、池袋、小田原

4日休みをとって、草津温泉、軽井沢、池袋、小田原と。

草津への山間の道は、「本当に温泉街があるのか?」とビビらせるに充分でしたが、ちゃんとありました。
花いんげん豆がお店によって味が違って、ターミナル側の大正からあるそば屋さんのあんみつに入ってる花いんげん豆は最高だった。柔らかい…!!他の店のは固いのです。
茹で方をお聞きしましたが、自分にはとても出来ないと。お店の方も茹でてあるものを購入した方が良いですよと教えてくれました。缶は臭いので、缶以外をと。

草津のお湯は3種類を櫻井で入りましたが、露天がよかった。野鳥がすぐそばまで来てくれて、可愛かったし。にごり湯なんで恥ずかしさも減るし。
ビュッフェも美味しいうえに、秘幻の吟醸で作った杏仁豆腐が、史上最高の旨さ。
綿飴まであるので、ブッダの真似をして食べましたとも。

翌日はバスで軽井沢。これまた山道がこわい…ベルツは歩いたそうですが、マジですか。熊が出るって書いてあったよ…。ダウンヒルの多さで、これは耕平ちゃんが通った道…と一人で悦に入ってました。

旧軽井沢でないとたがみよしひさを求めた意味が無い。軽井沢からはサイクルでいけとばかりなレンタサイクルの多さに閉口。南町田じゃないんだーと思いつつも、駅の向こう側のアウトレットモールの某ジャム&ドレッシング屋さんのオレンジと某アルコールのジャムがありえへんうまさ。オリジナルクラッカーの旨さにもびびる。激戦区は半端無いですね。

池袋では漫画喫茶で、はじめちゃんが一番!とThe BBBを読む。懐かしい。そしてBBBはエピソード自体は2つくらいしかないのに気付く。こういう構成なんですねー。友人のノリはまんまはじめちゃんでした。
私もきっと何かに時間が止まってるんで、意識したいものです。

小田原ではモンハンをマルチでようやくプレイ。倒せなかった大名サザミとやらをぶっ倒してもらう。しかも自分はアイルーにキャンプに担ぎ込まれていた内に。帰還のリミットまでに懸命にはぎはぎ。
ずっとソロだったけど、マルチは面白いなあ!!蹴られてびっくりしたけど。友人の豪奢な太刀装備に見惚れました。
1年以上封印してましたが、またやろっと。

でも今は草津でどっぷりやってた『デビルサバイバー』を…終わらせないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。