スポンサーサイト


Civilization Revolution DS

シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱)
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


連休前に、なんか無いかなーと探し、エストポリスを借りる予定だったのですが、手違いで借りれず、自分で購入しました。アマゾンにて、新品。こういう面倒なゲームが中古で読み取り不可だと泣けるので。

mk2もアマゾンもレビュー見てからにしましたが、なぜかガンジーでスタートしてしまい、あがりまで10時間くらいかかりましたとも。しかも世界統一までする始末。クリア条件があるらしいとは分かってましたが、中身がよく分かってなかった。

その後、Civilization Revolution Wiki にて、初心者ガイドをみつつ、ローマと中国、日本でクリア。攻めるのをビビってはいけない。
バンバン攻めると確かに2時間もあればクリアします。

でもそうなるとつまらないのよね…。あまのじゃくですが。日本の侍ユニットみたいに、独自の仕様がもっと多いと色々出来るのになあ。

来月のラブプラス+まで、もうちょっと。

それまではゲームではなく、ソードアートオンラインでも読んでようかなー。
ジャンプのお勧め漫画も色々読んでないけど、仕事終わってから、漫喫で知人に会いたくないんですよね。
痛し痒し。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

