スポンサーサイト


俺の屍を越えてゆけ2

前九年後三年の役あたりで行なわれる俺の屍を越えてゆけ2すごく楽しみです。

まだ公式も無いようですが、10年以上ずっと続編を待っていたんです!
クリア出来ないから養子を連れて行って、彼の部屋でクリアしてもらいました。その頃はたすきをあまり有効利用してなかったんですね。走るの下手なので、敵に当たってしまい、ボスで苦戦する彼にだったので、彼にボスのとこまで走って貰いました。
ああ懐かしい。

その後、大神も教えて貰いやりましたが、こちらは今年出るのがもう決まってる様子。私はDSで全く文句ないです。あまりTVの前に座りたくないのです。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

