

タイムマシンにお願い

寒い季節になってきています。
でも犬は吠えるしキャラバンは進むし、人生80年として22歳頃までとその残りの58年程は感性の中では同じくらいだというし、でも小学校の頃の1日と今の2日の楽しさやわくわくは同じか?いやいや1週間分集めてもあのきらきらしい気持ちに値しないであろうよ…とか。タイムマシンにお願いして、歌でやることが無くなったからって生きるに値しないって何故思うの?と。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る


カヴァーが綺麗なので、気になってましたが、2巻は平積みなのに、1巻は取り寄せ☆なんて、どうなっちゃってんだよ、本屋さん。数冊は置いておいてほしいですの。
ランチに、ブクオフ行って、探してみたらありました。職場から遠いモスで書店カバーなどなしに、美麗表紙みせつけながら読んでたら、隣の隣に携帯をずっといじってる部長がいた☆

あんだろも鞄に入ってましたが、凌辱の巻だったので、よかったクロワーゼで。
着物、時代考証ふっとばして、銘仙を描いてほしいくらいですが、まあ大変だと思うので…ハイ。
あんだろ読んで、脳がふやけてますので、クロワーゼの清涼感があまり役に立っていません。物語としては子犬のワルツのように可愛いお話。フランスのご令嬢のアリスも可愛いし。

2巻は下読みしてから購入かどうか決めたい。
だって、もうすぐココとバルメとアール!だし、ガンマンとーちゃんのピースメイカーだし…月曜10時に入手として、あと36時間か。職場の休憩時間にまた入手します。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

