

返さなくてもいいですよ 今度いつ会いに来れるかわからないんで  

読んでない、確実に面白い小説や漫画が手元に2日分程あり、気温が18ー24℃、湿度が低めの中にいて、空腹でなければ、私は幸せ。

仕事が忙しくない時も、「誰かにお金を貸してた気がするー でもそんなことはどうでもいいのだー」と歌えちゃう程に多幸感。

充分なんです。

NHKの土曜21時のチェイサーで、菊池さんの音楽とARATAと江口さんのツーショットなんていいわー。モデルのARATAしか覚えてなくて、髪型は昔の方が好きだけど。
梅雨に入ったら、秋の彼岸まで、ずっと素潜りしてるような日々なので、今のうちに幸せだーーーと深呼吸しておく。

あんだろも今年中に出るなら、今年中は生きていよう。
船戸さんがラブプラス+に負けないなら、自分も負ける訳にいかない。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

