スポンサーサイト


大寒町

DSiで『秘宝伝説2』
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

『トモダチコレクション』
トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


『牧場物語 キラキラ太陽となかまたち』
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る
をやってますが、トモコレはのんびりできて、食事中にもお世話が出来て素晴らしい。これを持ち歩くことで、文庫本を持ち歩くことが無くなってしまいました。一応DSlite用ポーチ(DSiも入るので、使ってます)でやってるので、ポーチ外側から観たら、タッチペンさえ使ってなければDSをやってるようには見えません、が、トモコレはペン無しでは出来ないので…バレバレです。
カフェで、おばさんに可愛い!と褒められて、ゲームの方か、ポーチか、分からないままお礼を言ったこともあります。

冬なので、湯船に浸かりつつ、雑誌等を読んでいたのですが、アクアポーチという逸品をみつけ、購入しました。さっきやってみましたが、えー十字ボタンで出来るゲーム向きです…。何故なら、タッチペンを湯船に落としたからです…。
ビニール外側が、曇るのは仕方ないですが、牧場物語のさつまいも収穫は忙しいので、ちょっとビニール上からだと苛々します。なのでこれからは『秘宝伝説2』かな。

『ラブプラス』やっと店頭に並んでるようになりましたが、大人の女性に人気☆とちびロボが並ぶスペースの隣で、女性が『ラブプラス』はちょっと…でも、見せて貰った画像がPSPのように美しくて驚いてます。

『秘宝伝説』は後半位になってきてから、街がようやく楽しめるになってきて、売らなくて良かったかな~と。『サガ・フロンティア』は両方やってるのですが、これはやってなかったので、20周年記念でやってみましたが、キャラデザインが選べてもちょっと好みではないので、移入出来ないままです。
PSPで『FF9』がアーカイブで出たら、こっちは即売ってしまうと思います…ハハ。『FF12』はPS3廉価版の色が暗めなのか、限定版の絵付きしか無いので(絵は不要)、まだ購入予定は無いです。

テーマ : Sa・Gaシリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

