

麻薬取引ばっか

グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】
(2009/10/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


据置機を増やしたくないので、取り敢えず、DSのこれを購入。
面白いって聞くけど、本当でしょうか…と。

アクション苦手な奴にも出来ますかねーと思いつつやりましたが、アクション苦手だと結構辛いと思います!
麻薬取引出来るようになったら、取引ばっかりしてます。これだけで2日楽しくプレイしてました。

そろそろ次に進めないとと思いますが、1つのミッションが5回位繰り返されるので面倒なんですよねー。

ラブプラス+の24日まではこれで潰そうと思ってたんだが。
↑同僚は、なんと有給取ってた。DSiLL版は入手済のツワモノだ。彼がリンコで寧々な自分はライバルじゃなくて良かったと思う。

テーマ : GTASA - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

