

ゼノブレイド

情報サイトで、開発話を聞いていたゼノブレイド。ゼノギアスのシリーズじゃないよね?と思っていたらそのシリーズだったゼノブレイド。
ゼノギアスはアクションが苦手で、2枚目の後半の移動が出来ずに悔し涙を流したあのゲーム。

ゼノブレイド・ファーストインプレッション様の記事を読んで、これまた面白そうなのでWii本体毎購入しようか迷う程。中古なら14千円、新品でも19千円か。
税金に比べるとなんと安いことか。ってか税金が高いよぅ。北欧並の福祉もないのにぃ。あればもっと快く払います。

とりあえず、同僚が明日にはエストポリス貸してくれる(自分はデビサバとすばらしきせかいを貸してる)のでそれを終わらせてからにしよーかなー。

テーマ : ゼノブレイド - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

