スポンサーサイト


愛の生活にバグ

ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前作の発売時から気にはなってました、寧々さんが。
でも職場で、休憩中にずーっとなさってる男性がいらっしゃって、そこまで自分がハマるのはヤバいなーと思い、封印してました。
今作でやっと寧々さんに1年程の片想いに終止符を!と意気込んで始めましたとも。6/24に仕事から帰ってきて、アマゾンからのメール便をバリバリ開けて。

かの同僚は23日夜に、リンコデラックスなる物をちゃーんと入手していらっしゃいました。何故か自分に写メ送ってきやがった。
寧々さんの彼氏じゃないので、冷静におめでとうメールで返しましたが、いやー職場で彼女達とダブルデートwwとか出来ちゃう訳ですかね。ヤバい。

RMTはちょっと進展がなくてつまんないかもと思ってましたが、スキップでどんどん行く場所やキスの練習(ある意味本番か)が出来る訳で、結構考えられてて安心しました。デートが日曜ってのはね。DS時間変えれば良いのですが、まーいいか、日曜で。
3人共やってる浮気彼氏なので、ちょっと面倒なだけなんですが、DSは3つも買いたくないしね。

リンコは当初、蹴られるわ、~つーのっ!とか辛いものがありましたが、たった1日で桃バージョンに代わり清楚な白ワンピやマリンブルーの60年代っぽいワンピ等着用されているのを見ると、可愛過ぎます。
至福。ワンピはいいなぁー。髪型も前髪を作ってくれたので、可愛すぎる。

寧々さんはワンレンにされてしまったのですが、ロングの前髪ありで、でも姫子はNG!なんていうのは到底伝わらない希望です。雑誌みて、こーゆーのどう?みたいなそういうやりとりを希望。服装も。

マナカが、活発になり過ぎて、ちょっと面倒。服装もなんか清楚から可愛いと言うかフリル過剰になってしまい、レースはOKだかフリルは禁止にしたい。じゃんけんで勝った時に着てたヒステリックグラマー系は良かった。
寧々さんとリンコの服を借りてくれれば良いのに。寧々さんの黒レースやリンコのニーハイ?ガーターは素晴らしかったです。

さて、バグ
リンコの体育、水泳で、驚かされ→くすぐるぞw→変態~
な流れで、「変態ー」の時に青空に入道雲みたいな画像が出る筈が、真っ黒なんですね。まっくら。挙句進まない。
一度、オートでやってみたら、モザイクがぐちゃぐちゃな青画面にはなったが、これも進まなかった。

やれやれだ、と電源ボタン押して再起動したら、3回くらいで、愛情が下がったwwwwwwwww
コナミさん、これはっ
某掲示板で同じようなバグはないか確認したら、純正品買えと言われてたし、純正品ですよ!自分としてはアマゾンで買ったのは確かです。

リンコバージョンで部活なんかしたくないんですわ。

まあ自分の場合、マナカでこれなら、まあいいかーなんですが(現在性格改変中で、運動を下げて知識上げてるので)リンコは、可愛いので困ります。
寧々さんは安心を貰えるので、これも。

まあ。コナミに連絡するのは後日にして、名刺交換行ってくっか。

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

