スポンサーサイト


楽しむ?攻略する?  ラブプラス+

大体ゲームって1回コメントする頃には飽きてますが、今回はまだ飽きてないです。

24日から始めて、今日で4日目。
名刺交換も直接同僚にして貰いました。
去年のドラクエの地図なんて、駅の周辺に出るだけで3つ貯まったのに、名刺はひとっつも集まりゃ―しません。電車でも駄目です。山手線経由の同僚は3つ貯まったそうですが。
む。

ついでに会話もして貰いました。
寧々さんとリンコでしたが、ウチの寧々さんは、「年下なのに、キスが上手い」とか「長いキスしちゃった」とか話すのでビビりました。イヤホン必須です。
普通は、女同士だと、彼への文句しか言わないのに…流石女神。

自分の現在の名刺は以下の通り。スキップで頑張ってます!でもまだぱずるだまも出てない。
寧々さん 276日 ベテランカップル
小早川  141日 中堅カップル
高峰   128日 中堅カップル

そして、昨夜からラブプラスモードの寧々さんは、ずーっとスク水なんです。勉強中も帰宅中もずーっと。
服を着て下さい…もしくは一緒にショッピングモールで買ったビキニを着て下さい。
夜の寝返りは見てはいけないものを見てる気がして仕方ないです。

ベテランになると、学校の休み時間にもキスばっかりで、大変ですよ、もぅ。

しかし、FSSのファティマがここに3人も居るとは…です。
マナカはDrモラード、リンコは絶対バランシェ(チャンダナとかハルペルとか)、寧々は…寧々もバランシェかな。イエッタやメガエラのようなフローレスです。
ラキシスにコーラス王妃が言った言葉、まんまです。

自分は楽しんではいますが、マナカは殆ど実験台なので、攻略気分が優勢かもしれません。
ちょっとうるさいと感じていた桃マナカを性格改変して、ブルーに持っていきました。クールと言われてますが、全然クールではないと感じます。控えめで良いです。
メールは殆ど出さず、返事は素っ気なく、帰りも一緒ではなく…「なんでキスしてくれないの?」と十数回言われ…。優等生に毎回そんな事言われるのもSだったら良いんですが、自分はただ静かになって欲しいだけだったので申し訳ない。で、リアルだったら、別れてますが別れないんですね、このゲーム。泣けます。自分みたいなのがマスターですまない、愛花。その分誰かに愛されて下さい…。
きっと自分は眉毛とカチューシャとでかリボンと「可愛い」服のセンスがちょっと苦手なんだと思う。
寧々さんとリンコには常に絶賛なので、すまない、本当に。

テーマ : ラブプラス+ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

