

ラブプラスと交互に

エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~ 特典 小冊子 & Amazon.co.jpオリジナル ベストサウンドコレクションCD付きエルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~ 特典 小冊子 & Amazon.co.jpオリジナル ベストサウンドコレクションCD付き
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


BUSIN0ラブな自分には、きっと楽しかろーと色々みてから購入。
PSPだと、アイコン作んなきゃだし、DSi持ってんだからその為にも、このDS版。

メンバーは人外を概ね揃えました。
黒薔薇朧児がドラゴニュートで戦士。炎づかいですし。
絹華は毒が使えるあの種族で、狩人。絵は最新刊の黒薔薇兄妹とベッドで寝ている幼少期のドレス姿。
錬金は妖精あたりで、ぴくし○から可愛いユニコな画像を、菫は大人しく錬金してくれないので使いませんでした。
司教は小岩井よつばのカレンダーにあったハロウィーンかぼちゃな画像。
盗賊は紅緒(吉祥)この美しいコスを拝見して…。フェイスロードと言わずフルボディロードしたかったです。
使用人はFSSのヒュートラン。魔傀儡です、もちろーん。デカダンススタイルのお花付きのを。無駄に持ってたデザインズが初めて役に立った。
君主は人間でタジオ。ビョルン・アンドレセン様です。どの画像も美しい…。フル防御でこの美しさだけは守ってもらってます。

使用人もなかなか使えるので楽しいですね。
ダンジョン3つに40時間とかかかってるのに、何も苦になりません。

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

