

新連載してたのですね

ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る


アワーズは全く読んでなかったので、単行本が出るまでこの連載分を知りませんでした。
表紙から、現代から戦国時代に飛ばされる話だと思ってて、信長協奏曲と重なってた。

まだ1巻が出たばかりで、しかも連載分が少ないようで…ヨルムガンドの時も思いましたが、ベタ位なら塗る(ってもう普通はデジタルですよね…)!塗りますので、早く読ませて下さい!!と。

ローマの後に、ドリフターズを入手してもまだ1巻なので、ヘルシングを全巻購入して読み直すか迷ってます。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

