

初ファンブック

華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)
(2010/08/30)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る


攻略本なんて、小学生以来、初めて購入しましたよ。
ゲームのファンブックは生まれて初めて。値段に驚いた。ゲーム本体やCD並じゃないですか。
後悔してないけど。

ゲームの初期ラフの正の学帽姿がヤバ過ぎて、ラブが止まらないので、ファンブックまで買ってしまった。
ドSというよりは、前しかみてない・当主へ邁進するお坊ちゃんな感じ。世間知らずみたいな目つきが、もうもう…。
あー汚したい。
本編はそっちのけでも、この初期ラフの為に毎日起動してます。
あ、ラブプラス+もやってます。こんな感じで好きな異性とずーっといちゃついてたら、結婚式するよなあと。


そんなことをいいつつ、何故か頭取の犬になりたいと思っていたら、犬を飼う夢を観てた自分の訳の分からなさ。

それほどまでに、大正時代が好き…なだけではなくて、正とその兄弟がたまらない。
どうして5男が一番大きいのか分かりませんが、
まあ、34歳を普通乙女達が攻略しようとは思わないからですよね。

カバー外したら、そこに7人いて、左端は、隠しの人か迷った。
髪だけでみたら進かと思う。でも分からない…。まだ隠しルートやってないので。

今は六男で8月ですが、可愛い。突っぱねぶりが可愛い。年末くらいまではツンツンしてるかと思ったら、予想より早かった。
クリアした次男はもっと甘いと思っていたので、ちょっと肩すかしだった。その分雅が可愛い。みやびって呼んでます。 でも次男の当主って、かなり正が支えないと駄目だと思うの。そして九十九商会…じゃない紀夫さんも。

しっかし、発売前に出すゲームの素案で「世紀末で核戦争が起きて」と大正ものと色々あったときいて、本当にこっちで良かったと思いました。正すら生まれなかったかもしれないのか…。
数万円くらい飛んでも良いです。
今の幸せな気分が有るなら。

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

