スポンサーサイト


丁度1ヶ月

何したかなーと思い出すと、『大神伝』は当日購入したものの、処理落ちが目立って
ちょっとPS2みたいにはいかず、ほぼ放置。
これなら同日販売の『零の軌跡』買えばよかったよ。

モンハン3もお試しダウンロードしたものの、プレイしてません。
発売したら同僚とやらねばやらんのに。
笛吹いてれば良いよね?邪魔にならないよね?と思っていたら、そんなのは許されないらしい。
太刀のモーションと近いなら、太刀で練習すれば良いかしらと思うも、
やっぱり片手剣と双剣しか使えない自分には…スミマセンと謝るしかないのかも。

『ラブプラス+』の3人と熱海。先週は寧々さんとしっぽり。昨日はリンコとマナカと一緒に。
今回は誰も花火を見れなかったよ。そんでリンコは伝説のビーチに行けなかった。
うわー。リンコさん、気付いてるよ、自分が二号だって。
旅行はずっとへばりついてると翌日の月曜が使い物になりません、自分。
こんなに拘束されるなんて、携帯出来るオンラインゲーか。

トモコレは1年ぶりくらいに起動したら、嫌みはそんなに言われず、純粋に喜んでる子がいて、
ちょっと嬉しかった。

後は日光行ってました。
東照宮は殆ど登山。同行者の手を引いてあげていた自分。
美味しそうなビュッフェ形式の宿泊所が少ないなーと思っていたら、
現地は修学旅行生はいるものの、街が寂しい感じ…。
ただ、祝橋の川は良かった。川って和む。側に住むとなめくじが嫌だけど。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

