

自分がやるとは思わなかった

龍が如く PlayStation 2 the Best龍が如く PlayStation 2 the Best
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


アクション苦手で、『鬼武者』もやってない自分が、やるとは。
同僚に貸されてしまったから、やりました。
でも、アクションだけかと思ってたら、ストーリーがちゃんとあったので、良かったです。
というか物語性がなかったら、売れないか、そっか…。

女の子の舞台を観に行ったら、女装した殺し屋に何回もやられて、EASYタンモードになったので、
サクサク進みましたとも!

貸してくれた男子は4がイチオシ!なのでPS3をとっとと買って下さい!と毎日言ってきます。
そんなにPS3にしたいゲームがないんだよね。

シュタインズゲートもPS3にはないし、ベヨネッタも画質は360のがお勧めされてるし。
PS1~3まで出来るハードをとっとと再発売してほしいっす。

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

