スポンサーサイト


葵組・マダム=ミヤービ

からん(5) (アフタヌーンKC)からん(5) (アフタヌーンKC)
(2010/10/22)
木村 紺

商品詳細を見る


アフタで毎月読んでいるので、5巻の購入は迷いましたが、大石先輩の試合と葵組のダンスがあることを思い出し買ってきました。大石先輩の晴れ舞台を逃したらあきまへんでぇ。

中身のダンスはおまけまんがで、神戸関連のあの先生な画風です。よく似せてます!

連載時も萌最高!!と思いましたが、やっぱり最高です。一気に読むと意外に試合のページ数ありました!
引退した田村さんの試合もちゃんと観てたら、こんなに面白かったんだろうなあ。
雅の解説が無いと、スピーディ過ぎて試合は分からないんですよねー。

一歩目、左足から技に入った
左の高い背負いの入り方で

二歩目で逆転回
右の超低空袖釣り込み腰に変化
コンパクトに効率化された体さばきで

さらにその窮屈な体勢から
完全に伸びあがって投げた

なんて身体能力!


一瞬のうちにこんなことが出来るのが…分かりません。すげえ。
実際観ていても、あれ?あれ?ってなってたかと。

今月号にはやっとやっとナルナルが出て、1巻からずーっと待っていたので嬉しかったです。
正直、こういう展開になるとは思いませんでしたが!
もう11/25が待ち遠しいぜ!

おお振り位面白いと思うんですけどねー。主人公がバーゴンだったら三橋役になってたのかな。
阿部や雅だからいけないのかなあ。(嘘です。雅最高です)

その前に、ヤンキンのドリフが後4日だっ!

職場に、『からん』大好き、大石ラバーがいるので、さっそく貸します!
終わったらきっと彼女も全巻揃えてしまうだろー。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

