

オヤジさんいう人は、ああいう腹の太いお方よ

仁義なき戦い 広島死闘篇 [DVD]仁義なき戦い 広島死闘篇 [DVD]
(2001/08/10)
菅原文太

商品詳細を見る


山中正治が初心で可愛くって一途で…観終わってから誰だろうと調べたら、お父さんの声だった。
どうして!?と思うも、それが時の流れなのですね。

元々は千葉真一が山中役、北大路欣也が大友役だったそうで、そっちだったら、
千葉さんはタランティーノの映画に出るようにはなってないだろうと思いました。
大友勝利は、考えはインテリヤクザなのに、行動が…ねえ…。
パパに認めてもらいたかったのかもしれないけど、記者会見の留めておけば兎も角、
あの無人島での拷問等はなあ。

上原靖子 (梶芽衣子)が松雪泰子みたいなのに、更に華奢な美人に見えます。山中と上手くいって欲しかった。

wiki等にもっと面白い事が書かれてます。
でも若い頃の北大路は可愛かったなー。

テーマ : 色あせない名作 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

