スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(It's A Small) World Music's World

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る


発売日の職場の午前中休憩に購入。職場のビルの中に、書店が入っているのは素晴らしい。品揃えは大したこと無くても。

毎月GXで、この連載は読んでましたが……。銃弾が目の前に届いてる絵があっても、外れたら…と祈らずにいられませんでした。ココの皆には黙ってる発言に、訂正が入らなかったのは嬉しいです。 そして鼻血と凶悪つり目のココ。7巻にしてもずっとグレーだったココのやっと針の振切りが見られました。レームの射撃も観れたし。

連載分は、またラブリーチェキさん登場です。チェキさん観たさに通常5巻に加え限定版でリコシェ購入したくらい、チェキさんラブなので、嬉しいったら。兄貴はどーでもいい、チェキさんですよ、チェキさん。
レームとの夫婦ぶりもムンムンガンドでみたいなあ。本編でも構いませんが。

アシスタントが居ないで大変とは聞いてるのですが、ベタ塗るくらいしか出来なくても良いなら小田原迄土日なら行けるんですけど…。メシスタントでも行けますけどと申し出たくなる位、好きです高橋 慶太郎の漫画。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。