

ビギナー

外つ神 3 (バーズコミックス)外つ神 3 (バーズコミックス)
(2010/10/23)
斎藤 岬

商品詳細を見る


斎藤さんの作品はウルトラパニックも菊地先生ものも好きですが、この作品はノリが良いのが嬉しいです。
ドラゴンも嫌いじゃないですが、なんというか初期作品を読んでる身としては、このノリをお待ちしてました。

主人公が眼鏡壊しちゃって、色々みえちゃうし(『○姫』?)、
祓い方をよく知らないのに頑張るとことか可愛いです。

祓い方ももうちょっとしたら思い出しそうですし、あの長崎からの双子の強力もあり、
当主として…どうなるかな。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

