スポンサーサイト


God

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る


友人宅に漫画の配達をしたら、既に机に置かれてました。おにーさんず。
よしながふみの『きのう何食べた?』もありましたが、どちらも連載分を読んでるにもかかわらず、自分はおにーさんずのみ購入。そして、帯にある、聖人絵文字もゲットして、メール済です。石釜スチームを貰っても、喜びを我慢するブッダ…可愛いです。でも一番好きな絵は、オンラインゲーでの聖人の仮装でした。もこもこで可愛い。バレンタインのチョコ話はラストで可哀想です…!

札幌サイン会なんていいなあ…!!!

「大奥」実写映画化するんだとメロディで読んでたので、報告したら、愕然としてました。出演者によっては観に行こうと思います。
聖☆おにいさん は、頭脳警察の監督とオダギリなら出来ると思う。でもジョニデじゃないと駄目なんでしたっけ。ブッダはもうちょっとぐっさんが若ければ良かったのにな~。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

