

この世界を君にあげるよ

吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.4 (Holly NOVELS)吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.4 (Holly NOVELS)
(2009/04/24)
木原 音瀬

商品詳細を見る


ドラマロケは無事に終了したものの、蝙蝠姿のアルは全身怪我だらけ。さすがに完治するまでは日本に帰ることができなくて、暁と一緒にリチャードの暮らす憧れの街、ロサンゼルスへ寄ることに!怪我は痛いけどワクワクのアルとは対照的に、暁は何故か浮かない様子。そんな中、ロサンゼルスに向かう機内でトラブルが発生。怪我を負った蝙蝠アルは暁を救えるのか!?吸血鬼アルの切ない恋の行方は…?全編書き下ろし第4弾。


3巻が終わって、さー日本へ帰るべ、と思いきや…どこまでトラブルを挿入するんでしょう、木原先生。
今回は殺人事件ではなく、目新しい展開にはなってますが。

そしてやっとやっとアルが…よかったね、アル!と思いきや『めぞん一刻』のような描写無し。
木原先生はHシーンが苦手なのかなと思いつつ、4巻最後まで読んで、だから、描写無しか!!と。
5巻はなんと来年の2011/2/28 まだ4ヶ月近く有りますね!
それまでシカゴなの~?私もアルも~?

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

