

あがいても泣きじゃくっても諦めて笑ってみてもあなたはあなた

弱虫ペダル 5 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 5 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/03/06)
渡辺 航

商品詳細を見る


表紙の手足のながーい方は巻島先輩。
自己流のダンシングで、登る破天荒な方。なんとなく意地悪そうな方かな…と思いましたが、
このマンガには嫌なヤツは出てこないのか! という程、部長から坂道に言っちゃ駄目☆って言われたことを教えてしまい、その上に、自分が言わない訳が無いもんなーと自分を責めるのではなく、部長への信頼に転嫁しちゃう素敵なスキルをお持ちです。

坂道も、このスキルからまず習得して、どんどん前向きに夢中に幸せになっていって欲しい。ついでに妹さんとのラブも!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

