スポンサーサイト


誰の手にも 渡さないで 僕のそばにいるんだ

イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)
(2010/06/25)
ヤマザキ マリ

商品詳細を見る


イタリア人男性と結婚し、イタリアで三世代同居を経験した 著者がそのギョーテン生活をコミカル&リリカルに描きます☆ ギャグタッチと写実的絵柄が交錯する新感覚コミックに、 『テルマエ・ロマエ』ファンも夢中になること間違いなし! 今だから明かせる(!?)漫画家デビュー秘話もSP収録!

御主人のペッピーノさんとの馴れ初めにびっくり。
そしてデルス君とマリさんへの彼の想いに、自分も読んだ瞬間涙が出ました。
自分は未婚で、子供も居ませんが、そんな風にまるごと受入れてのプレゼント、しかもプライスレス(古代○ーマの発掘品…)。どんなブランド指輪も彼の想いの前には霞むと思います。
その前に恋煩いで、体重が減ったことが有る私も、入院してしまった旦那様には仰天しました。

もう感情の量が、日本人と違うとしか思えません!

出産の際の助産婦に10万円もかかるのも大変ですね、イタリア…しかも、出産後に歩いて戻る女性が殆どって…身体も日本人とは大違いですね。喧嘩出来ないわ、それは…。

前回より気軽に笑えるネタは少ないですが、アモーレの深さはこっちの方が上です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

