

ファンブック

愛と欲望の金融街 (講談社X文庫―ホワイトハート)愛と欲望の金融街 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2003/06)
井村 仁美

商品詳細を見る


銀行員&アナリスト、待望の本格競演!
銀行員&アナリスト合同ファンブック!!

初めて2人きりで旅行に来た藤芝と椿本。楽しい旅になるはずが、そこにはあの林と藤芝の弟・雅彦がいて……。しかも鷲崎と邦彦も同じ旅館に現れ、さながら同窓会のような状況になってしまう。だが、平和に終わるはずもなく、林は藤芝にある提案をする。
メインキャラへの質問やプロフィール等、両シリーズのすべてを一挙公開!豪華合同ファンブック、堂々完成!


井村仁美さんの本はこれが1冊目なのに、いきなり読んでしまいました。
ファンブックみたいになっているのですが、大体の流れは、この中の小説1本で分かります。
なんと40冊目らしく、冊数を聞いたら大御所ですよね。

Hはあるんですが、その描写も手慣れた感じで…倦怠期の御夫婦の中に、ちょっとアクシデント発生って感じです。
ドタバタな感じで、私の好きな心理描写や葛藤等はちょっと少なめ。残念です。

シリーズなのに、1から読まない自分が悪いので、他の本で再挑戦予定です。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

