

中華風ロマンス

月と茉莉花 (リンクスロマンス)月と茉莉花 (リンクスロマンス)
(2003/06)
佐倉 朱里

商品詳細を見る


戦で敵国を滅ぼした煬大牙は、敵国の目の見えない第一公子を捕虜にする。自分を廃嫡・幽閉までした亡国を恨むことなく運命を受け入れようとする公子に対し、大牙は特別な感情を抱きはじめる。イラスト:雪舟薫

雪舟薫さんの表紙が美しい!
個人的にはどんなBLもこういう表紙にしてくれれば一般書店で購入し易いのに、と思います。慣れてる店員さんであってもカバーをお願いすることはもう控えている身ですが(見返しのカラー絵がヤバいのが多い)。

王である父に廃嫡・幽閉されていたことと、襲われた時点で死ぬ覚悟が有ったので、大牙に捕らえられても従順なのですが、その後に公子の忠臣が公子を開放するよう動いたりして、面倒な事に。

ストーリーはシンプルなのに271頁は多少長いような気もします。後味は良いので、多少長くても嬉しいです。
これで終わりかと思ったら、シリーズだったようです。

月と茉莉花
月と茉莉花 ~羞花閉月~
月と茉莉花~月に歩す~

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

