スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年長者を大切に

NOW HERE (Holly NOVELS)NOW HERE (Holly NOVELS)
(2008/05/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る


~嘘も真実になることがある。… 遊びで中年男に手を出した福山の場合は?~

朝目覚めると、福山の隣で冴えない中年の男が眠っていた。
酒に酔ったいつもの流れで男をお持ち帰りしたのだ。みずぼらしい男の顔には見覚えがあった。男は福山の勤める会社の上司だった …。


イメージアルバムも出てますね。未聴です。
年長者は失礼な事はしないで!大切にしてあげて!と思いつつ、BLな展開も望むというアンビバレンツな欲望を滾らせつつ読み進める作品。
福山がどうしてそこまで…と思う程のめり込んでいくのが不思議ですが、それが看取り専(コラ)。
本当に今まで向こうがちやほやしてきたんだな…。

ただ相手の中年も、お花のような存在ではなく、狡いこともするし、考えるのが木原作品。ここらへんが特に楽しかったです。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。