

BLを読んだ12日間

2010年10月25日がBL記念日
以前、まのあそのかさんの小説が大好きで、その後は忘れておりました。
去年2009年に友人からいくつかBLのマンガと小説を借りて、いくつか良いものが有ったものの、
自分からは『誓約の移り香』のチカのようなキャラが居なかったため、
探して読むということはなかったのです。

でも、1年程経過して、チカのような言葉攻めが読みたい、欲しい!!
となりまして、Amazon等のレビューを参考にして言葉攻でいくつか選んで
げきちーん!という感じになりました…。まあ先達はあらまほしき事なり、よね☆
と立ち直って、いくつかのブログ様に辿り着き、相性がガチな方を発見。

今はそのブログ様の年間ベストからざくざく読みあさっており、需要と供給のマリアージュ、
サマーオブ(BL)ラブです。

12日間で読んだのは合計21冊。
小説は19冊、マンガは藤崎こうさんの2冊のみ。
漫画喫茶に行けばもっと読めたと思いますが、一般のマンガと小説も読んでいるとはいえ
もっとBL小説を読ませて頂こうと思います。

今の取寄せ中は下記の通り。
和泉桂 清澗寺家シリーズ
英田サキ デコイシリーズ(エスのリンクありなんですね、デコイからでも良いかな…)
榎田尤利  交渉人シリーズ

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

