スポンサーサイト


Rose Of Cimarron

知人に貸した『サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY』が、その家族が1日余りで、クリアしてしまったとのこと。自分は、生き返らせてくれる神様に勝てずに、もうクリアせずに売ってしまおうと思い、1週間だけ貸すことにしたんですが…。1日かよっ。

翌日に、訂正メール有。クリアは、あるダンジョンのクリアで、エンディングの話ではなかったとのこと。いやーDQをLv99にしてるその方なら、サガ2くらい、1日でやってしまうのかなーと思いましたよ…。

私は『おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!』をお借りしました。
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!
(2009/07/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ワッツを大切にね☆と助言あったのに、4時間くらいで詰み。友人がクリアしてくれてたのでnew歯で再スタートしました。は~。
攻略サイトを読んでも、アクションが苦手な自分には、棚の乗り方とか、エアコンまでへの道が記載されてる、攻略本をお借りしてなかったら、また諦めゲーになってるとこでした。
おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS任天堂公式ガイドブック)おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ! (ワンダーライフスペシャル NINTENDO DS任天堂公式ガイドブック)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る

なんとか土日でやって5回家族会議までこぎつけましたっ。

貸してた本の感想としては
『LOVELESS』思ったより、ドロドロしてなかった…。軽く感じたのは、あんだろ1と2巻読了後だから?可愛くて面白かったです。

あんだろこと『Under the Rose』(アンダーザローズ)は、これからまた読み込みます!(是非!!)私的には由貴香織里のカインシリーズ以来のドロドロ~♪
大ヒットウキウキしながら読んでます。
確かに『マリオネット』といい『カインシリーズ』といい…花とゆめ系か!?

テーマ : Sa・Gaシリーズ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

