

熱い光のしぶき浴び

職場で、モンハンP3を皆でやろー!と盛り上がっていたものの、予約してんのは4人中1人。
アマゾンみたら定価5800円だったのに、9000円周辺なので、落ち着くまで待とうね…
もし暇なら他のゲーム貸すよ…みたいなことに落ち着く。
『タクティクス・オウガ』をしてない人にはしなさい、いますぐしなさい。出来ればSFCでと言っておいた。
吉田絵ラブ。

トランジスタにヴィーナス 2 (MFコミックス)トランジスタにヴィーナス 2 (MFコミックス)
(2001/03)
竹本 泉

商品詳細を見る


竹本先生の表紙で、成人女性が2名の絡みって珍しいですよね。
で、中身はその期待の通り、です。

宝箱の罠、なんだろうと思っていたら、あまりにも竹本先生な結末で…大好きです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

