スポンサーサイト


ピンク・ダイヤモンド

すばらしきこのせかいすばらしきこのせかい
(2007/07/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ベヨネッタ様をこれ以上視界に入れたら箱を購入してしまいそうで…購入したら面白そうなソフトがまたてんこもりで…。PS3は一枚薄紙が…とか靄がとか言われてるので、ついつい箱に……ほんで全員がたまねぎ戦士みたいな光の四戦士もちょっと可愛く見えてくるので…とりあえずゲーム屋に行かないようにしようと防衛策として旧ソフト購入。

発売時から気になってはいましたが、2年前にはDS購入する気もなかったので、
いつかDS購入したらやろうと思ってました。
TSUTAYAで1400円台、ゲオでは2千円程になってたので、前者で購入。後者の方が安いと思っていたのに、趨勢が変化してきましたね。

アクション苦手な自分でも、タッチペン操作が楽しくてたまらない、
正に素晴らしいゲーム。EASYとNORMALがあるのですが、
鈍臭い自分でもNORMALで戦いの楽しさを味わっております。

こんな面白いゲームが作れるんだなぁ、と2年前のものなのに感心。
『秘宝伝説』は、ストーリーや展開がドライすぎまして…挫けたのに。
10歳君に貸したら、「『秘宝伝説』のボスが怖くて進めない」だそうです。可愛い…。DQ9は99までやりこんでるのに、『秘宝伝説』は怖いんだ、そっかぁ。その怖さの断片にも気付かなかった自分は、ちょっとだけ凹みましたん。

『ラブプラス』も興味はあるのですが、土日がゲーム内イベントで潰れるのは勘弁なの…。奥さんに黙ってやってる人は大変だなあと職場で話してたら、WCでなさってる方もいらっしゃると…!!そこまでっ…。

テーマ : DSゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

